【お詫び】マイ家電詳細ページからの一部商品に関するお問い合せメール 受信不具合について
掲載日:2024年9月4日
平素は、当社商品ならびにCLUB Panasonicをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
この度、2023年2月1日(水)から2024年7月19日(金)の期間、一部商品においてマイ家電詳細ページからのお問い合わせメールがシステム不具合により受信出来ず、お客様へご回答出来ていないことが判明いたしました。
お客様にご不便、ご迷惑をおかけしましたこと深くお詫び申し上げます。
■該当期間
2023年2月1日(水)~2024年7月19日(金)お問い合わせ分
■該当商品カテゴリー
- 照明器具
- エコキュート
- 電動工具
- トイレ設備(アラウーノ)
- 200VIHクッキングヒーター(ビルトイン)
- 火災警報器
- 温水洗浄便座
- 太陽光発電システム
- 防犯用品
- スマートHEMS
該当期間にお問い合せをお送りいただき、弊社から返信が届いていないお客様におかれましては、大変お手数をお掛けいたしますが該当商品のマイ家電詳細ページより再度お問い合わせくだいますようお願いいたします。
▼CLUB Panasonic マイ家電詳細ページ
下記リストから該当商品を選択いただき、お問い合わせをお願いいたします。
https://panasonic.jp/mypage/mylist
※CLUB Panasonic IDでログインをお願いいたします。
お客様にご迷惑をおかけいたしましたこと、重ねてお詫び申し上げますとともに今後の再発防止に努めてまいります。